芸能のチャンネル (フジテレビ)

テレビや話題の感想、ネタバレを書いています。

こんな未来は聞いてない!! 6話  感想・ネタバレ

スポンサーリンク

こんな未来は聞いてない!! 6話  感想・ネタバレ フジ 金曜夜 25時05分

f:id:max2111:20181120205022j:plain

出典:https://www.fujitv.co.jp/konmira/

17歳の私の前に突然、未来からアラサーの“私”が登場!

しかも30歳で独身・おまけに処女!どうする、私?

未来を変えるため、佳代(田辺桃子)はアラサー(野呂佳代)と共に行動を開始!

気になっている幼なじみの真之介(岐洲匠)を振り向かせようとするが・・・

謎のイケメン・瀧(神尾楓珠)、さらには真之介の未来の結婚相手だという櫛田(田中芽衣)も登場し、恋の四角関係バトルが勃発!

はたして佳代は未来を変えられるのか!?

見たようなすじ書ですが、こんなのもたまにはいいのでは。

あらすじ

6話『もう、別れよう』

「あたしが好きなのは、真之介だから!」とうとう佳代(田辺桃子)は真之介(岐洲匠)に本当の気持ちを伝えた。

しかしアラサー(野呂佳代)はこの恋を妨害しようとする。

実は未来で聞いた情報によると、佳代は真之介とつきあうも、ある『事件』に真之介を巻き込んでしまうというのだ!

アラサーは佳代に難関大学への挑戦を焚きつける。

そして佳代は同じ大学を志望する真之介や櫛田(田中芽衣)とともに大学の説明会へと向かう。

そこで櫛田から「あなたでは真之介を幸せにできない」と告げられる佳代。

だが、佳代への気持ちを抑えきれない真之介が、とうとう櫛田に別れを切り出し・・・

「こんミラ」絶対に見逃せない第6話ついに解禁!

5話 「君の彼氏、僕の彼女」

合宿最後の夜、瀧(神尾楓珠)とつきあってなお心の底にある真之介(岐洲匠)への気持ちに気付いた佳代(田辺桃子)。

アラサー(野呂佳代)が未来でみた結婚式では、佳代の結婚相手はなんと瀧になっていた。

人生ではじめて遊びじゃなく人を好きになった瀧。

佳代のために用意した指輪も渡せぬまま、瀧は佳代に別れをつげる。

そして真之介を思い続ける櫛田(田中芽衣)は瀧に「私は離さないよ、相川のこと」と宣言。

そして佳代は自分の思いに正直になって真之介と向きあおうとするが・・・

「こんミラ」ついに佳代の本当の恋物語がスタートする。

4話 「お泊り合宿の夜」

佳代(田辺桃子)は真之介(岐洲匠)が櫛田(田中芽衣)に公開告白するのを目撃、大きなショックを受ける。

そしてとうとう瀧(神尾楓珠)とつきあうことに!

さらにアラサー(野呂佳代)は滞在リミットを過ぎたせいで未来へと強制送還。

そこで彼女が見たものは、なんと自分の結婚式だった!

その相手とは!?

一方、受験を控えた四人は泊りがけの受験合宿に参加する。

『佳代と瀧』、そして『真之介と櫛田』というふたつのカップルは事あるごとに交錯。

さらに瀧はピュアな佳代の姿に生まれてはじめて本当の恋心を覚える。

しかし瀧と付き合いながらも秘かに佳代が見つめるのは、実は真之介のほうだった!

そんなとき、瀧があることを発案する・・・

「こんミラ」ラブ展開、すでに最高潮!